So-net無料ブログ作成
検索選択

胸に刺し傷、女性重体 横浜の歩道(産経新聞)

 28日午後3時5分ごろ、横浜市西区楠町の県道の歩道で、女性があおむけに倒れているのを車で走行中の男性(24)が見つけ、110番通報した。女性は胸に刃物で刺されたような傷があり重体。神奈川県警戸部署は殺人未遂などの疑いで捜査している。

 同署によると、倒れていたのは横浜市都筑区内に住む無職の女性(54)。現場から約20メートル離れた歩道橋の階段に、ナイフが落ちていたという。女性の服装に乱れはなかった。

【関連記事】
「知人」逮捕も過去にトラブル通報なし 動機解明急ぐ 日立の女性刺殺
「息子2人も殺そうと思った」容疑者供述 倉敷の母子3人殺傷
「写真は自分」別の強盗事件で逮捕の男 千葉大生殺害
「私も死にます…」同居男性の背中刺した女逮捕 東京 
車内でナイフ所持容疑で男を逮捕 鳩ケ谷

「どないなっても知らんぞ」 公共工事の下請け強要未遂容疑で男を逮捕 大阪(産経新聞)
大阪のうまいもん弁当 コンビニで販売 (産経新聞)
都職員の活字離れ深刻 1割が「本読まない」(産経新聞)
<出資法違反容疑>いづみや総本社元社長逮捕 愛知県警(毎日新聞)
第3の多能性幹細胞 がん化の危険低く 東北大大学院研究グループ(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。